新着情報

この度公式サイトをリニューアルいたしました

この度公式サイトをリニューアルいたしました

ファースト・コラボレーションは創業以来「お客様ファースト」を一貫して掲げ、お客様の笑顔と感動を得るために不動産活動を行っております。弊社は2002年から、お部屋探しの専門店として創業。賃貸仲介の最大手「エイブル」のFCに加盟して現在まで20年の経験と実績を積み上げてまいりました。賃貸仲介業務はもちろん管理業務も拡大を続け、オーナー様の利益を第一に考えた「満室経営」をサポートさせていただいております。

そうした活動を続ける一方で、私たちの想いを時代に応じた形にブラッシュアップし、改めて打ち出すためこの度公式サイトをリニューアルいたしました。

これから関わっていく全ての人たちが幸せであって欲しいと思っています。お客様はもちろん社員一人ひとり、そして地域に暮らす方々が笑顔と幸せで満ちることが弊社の存在意義だと信じているためです。お客様の笑顔と幸せ、社員が主役の輝く組織作り、安心して暮らし続けられるふるさと高知、そんな未来の実現のために努力を続けます。

そうした想いを元に、我々のコンセプトを
「心を見つめて幸せを紡ぐ、人と住まいの架け橋に」
という言葉に昇華させました。

心と心、街と人、現在と未来、不動産業の立場からこれらを繋ぐ架け橋になれるように精進してまいります。
今後とも弊社、ファースト・コラボレーションをよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る