育成プログラムtraining-program

研修の流れ

新入社員の支援

新人基本研修カリキュラム(キャリアや人によって変わることがございます。)

  • オリエンテーション事業概要説明・訓練プログラム説明・研修の心構え・就業規則等・能力評価について6時間
  • ビジネス基礎知識ビジネスマナー、接客対応、電話応対、挨拶、身だしなみ、態度、言葉、報・連・相 等12時間
  • 顧客対応自社・他社物件の特徴の把握と顧客対応、プレゼンテーション資料・見積書・契約書の作成、クレームの申しと対応その他6時間
  • 管理的業務建物管理の内容・メンテナンス・アフター等の仕組み
    各種管理目標に対する進捗管理と対策
    12時間
  • 社内パソコン
    システム知識
    社内パソコンシステムの理解
    不動産情報の入力の仕方、お客様要望の入力
    6時間
  • 不動産業務の基礎・不動産関連法規
    ・不動産の種類と業界の仕組み、手数料ビジネスとは、不動産仲介業の求められる知識、業界用語について、その他
    6時間
  • 営業ロープレ賃貸営業のロープレ実施6時間
  • 評価面談・スキルマップによる4時間