研修の流れ
新入社員の支援
新人基本研修カリキュラム(キャリアや人によって変わることがございます。)
- オリエンテーション事業概要説明・訓練プログラム説明・研修の心構え・就業規則等・能力評価について6時間
- ビジネス基礎知識ビジネスマナー、接客対応、電話応対、挨拶、身だしなみ、態度、言葉、報・連・相 等12時間
- 顧客対応自社・他社物件の特徴の把握と顧客対応、プレゼンテーション資料・見積書・契約書の作成、クレームの申しと対応その他6時間
- 管理的業務建物管理の内容・メンテナンス・アフター等の仕組み
各種管理目標に対する進捗管理と対策12時間 - 社内パソコン
システム知識社内パソコンシステムの理解
不動産情報の入力の仕方、お客様要望の入力6時間 - 不動産業務の基礎・不動産関連法規
・不動産の種類と業界の仕組み、手数料ビジネスとは、不動産仲介業の求められる知識、業界用語について、その他6時間 - 営業ロープレ賃貸営業のロープレ実施6時間
- 評価面談・スキルマップによる4時間